「AKIBA’S TRIP×アキバベース」メニュー紹介②

アキバベースのおさです!!!

昼間はマフラーもいらないくらいに暖かくなりました

さて今日もAKIBA'STRIPのコラボメニューを紹介します!

主人公の1人、にわかちゃんの上に乗っているパンダ「にわかのパンダパンケーキ」を紹介します。

少し塩味があるパンケーキにチョコレートで落書き♪
そこにゴマアイスとホイップクリームで甘さをプラス!!

食事でもデザートでもいけるを是非アキバベースでご堪能ください!

「AKIBA’S TRIP×アキバベース」メニュー紹介①

アキバベースのおさです!!!

花粉が舞っていて辛い季節になりましたね。(私は花粉症ではないが)

さて今日はAKIBA'S TRIPのコラボメニューを紹介します!

主人公たちの適役でもある「クロバグスパゲティ」です٩( ᐛ )و
黒を表現するためにイカ墨を使いました。
そして目を表現している青いのも食べれちゃうんです!

 

可愛らしいクロバグちゃんを是非アキバベースでご堪能ください

【3月3日】本日の限定メニュー 【おにぎりちらし寿司】

こんにちは!アキバベースのおさです(^^)

さて今日はひな祭り。
思いをこめた「ちらし寿司」を作りました!!

ひな祭り限定!おにぎりちらし寿司 【¥800】


普通に盛るだけではひな祭り感が出ないかなぁ。っと思い食べやすいおにぎりタイプにしてみました)^o^(!!

真ん中のマヨネーズはひなあられをイメージ(全然見えないがw)

本日限りの限定メニューですので是非お立ち寄りください

AKIBA’s TRIP x AKIBA★BASE コラボメニュー

皆様こんにちは!
アキバべースのはるです☆

昨日より3月突入ですね!!
これからの新生活に向けて忙しくなる時期かと思いますが、皆様体調は大丈夫でしょうか。

そして春が近づくにつれて花粉症の方も辛くなる時期ですね…
田舎育ちの私は花粉には強いので大丈夫ですが、花粉症の皆様は薬やらメガネやらで乗り切って行きましょう!(>_<)

さて、現在開催中の
AKIBA’STRIPコラボカフェは3月5日までとなっております!!

入場無料/90分1オーダー制
開催期間 2月25日~3月5日

営業時間 11:00~23:00

まだコラボ限定メニューを味わってない方々!!もう少しで終了ですよ!急いで急いでー!!

 


コラボメニューを頼んで頂くと
もれなく限定の特典コースターをプレゼントしてます!

 

それぞれのメニューに応じて貰えるコースターは違いますので
是非コンプリートを目指してみて下さいね☆彡.。

特典ありのシューティングゲームもできます!

1 Play = ¥500だけです!

それでは私はアキバべースで皆様を
お待ちしておりますよ〜!(๑´ω`ノノ゙✧

【3月26日(日)】ミリタリーイベント紹介

Banguet!(バンゲット!)それは軍人たちの宴。たまには銃を置いて、グラスを交わしませんか。バンゲット!では、『映画に出てくるような軍人が集まるBar』をテーマに、サバゲーユーザーがグラスを片手に楽しめるイベントです。

会場内装備OK!
サバゲースタイルで乾杯!

会場内ではサバゲー装備でイベントを楽しめます!軍服、戦闘服、トンデモ装備も大歓迎!もちろん私服でもOK!

豪華景品も!?
シューティングレンジでバトル!

会場内に設置されているシューティングレンジを使った企画も用意!優勝者にはなにかあるかも・・・!?

 

Event Information

開催日時 3月26日(日) 19:00 – 22:00
料金 予約 ¥3000(1ドリンク付)
当日 ¥3500(1ドリンク付)
会場 AKIBA BASE
TEL:03-5244-4066
出演 DAISUKE
Noboru Ohashi

Official Site: http://banguet.info/

ペアサバゲーお疲れさまでした!

こんにちは!
アキバベースのおさです╰(*´︶`*)╯

先日行った第一回アキバベースwithペアサバゲーは皆様のおかげで大大大成功を収めました

(改善点はたくさんありますが…www)

パンスト戦はいつもと違う感じで不思議な新鮮さがあり、今後定着しそうです…!!!

さて2月も半ば終わり、もうすぐで3月ですね
早く暖かくなって日向ぼっこしたいです(切実)

 

 

今後アキバベースではオリジナルメニューとともにたくさんイベントを開催したいと思っていますのでよろしくお願いします(о´∀`о)

チームパッチウオールと限定メニュー紹介!

こんにちは!!
ベースでお馴染みおさです^o^

一昨日と昨日はずいぶんと気温が落ちて雪も見られましたね_(´ཀ`」 ∠)_ 

 

 
最近ベース入り口にパッチを貼れる場所を作りました✨
もしみなさんのチームパッチ、貼りたいパッチがあればじゃんじゃん貼ってください!!!
…ここだけの話、AKIBA★BASEのパッチを製作中でそのパッチを自分のチームパッチと交換できるみたいよ!!
いつできるか楽しみ♪

 

 


 

 

 

あと数量限定でジャーマンポテトも作りました(600円)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホクホクのじゃがいもとジューシーなベーコン、さらに玉ねぎがいい甘みを出した一品です✨

AKIBA★BASEで皆様のお越しをお待ちしております!!!

アキバベースの看板できましたよ!

皆様こんにちは!

アキバベースのはるです!(๑>؂•̀๑)

最近また寒さが増してきましたね
体調は如何でしょうか。

さて、アキバベースの入っているビルの1階に素敵な素敵な看板が出来たのは
皆様もう見ましたか?!

カッコイイですね…
たまらないですね…

私もちゃっかり写ってます〜
(※注 実際の写真とは異なります)

結構大きいので目立つかと思います!
実際に確認してみたついでに
アキバベースへ遊びに来て下さい〜☆

皆様のご来店お待ちしております!

はる